マイルチャンピオンシップ予想

マイルチャンピオンシップ

◎インディチャンプ
鞍上が福永祐一さん
去年の春秋マイルGⅠを連覇している
スプリンターズステークスを回避して休み明けでの参戦という点以外は
評価を下げる理由がないという考え

 

〇グランアレグリア
能力・実績は最上位
中6週というローテが少し気になるので対抗の印

 

▲アドマイヤマーズ
叩き2走目のここは勝負気配

安田記念でも狙ったけどここでも狙います

 

△ケイアイノーテック,ヴァンドギャルド,サウンドキアラ,カツジ

脳死ディープインパクト産駒を紐にいれた

京都から阪神に代わったことでディープ産駒に流れが来るはず

 

馬券は上位3頭が1,2着で
3着にディープ産駒の人気薄が来るのを期待して買います

 

「馬券を買っていると、予想はいい線いってたけど買い方が拙かった。ということよくあると思うのですが、毎週そんなだなと思いまして。本当に予想の方向性は合っていたのかの反省、自戒のためのメモとして考えていたことを書いていきたい」と思ってブログを書いているオタクをみて自分もそう思ったので書いていこうと思います。

 

秋のGⅠシーズンは続けていきたいと思っていますが果たして