ジャパンカップ予想

マイルチャンピオンシップ回顧

〇◎▲で的中。隊列、展開もほぼ予想通り。

インディチャンプが勝ったと思ったら何故かグランアレグリアが伸びてきた。

ゴール後に福永祐一さんが笑ってたのがヤバさを表している。

 

ジャパンカップ

◎コントレイル

勝って欲しい。ただそれだけ。

 

〇アーモンドアイ

3強での決着はないということを前提に馬券を買うので

デアリングタクトとアーモンドアイを天秤にかけた

斤量、臨戦過程を考えるとデアリングタクトを買いたくなるけど

アーモンドアイを消せるか?というと消せないのでデアリングタクトを消した

3歳牝馬の世代レベルが低いという可能性もあるのでこの選択に。

 

馬券は◎〇⇔◎〇→??という三連単を買うので3着候補を選ぶ

競馬の3着には展開次第でどの馬でも紛れる事ができると思っている

 

キセキとミッキースワローを本線にパフォーマプロミス、マカヒキを軽く抑えておしまい。

 

ダービー馬マカヒキ復活しろ!!!!

 

2週目にして既に飽きているので果たして有馬記念まで書き続けられるのだろうか