2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京大賞典予想

・東京大賞典予想 ◎オメガパフューム 大井の鬼。クリソベリルがいないので当然本命。 馬単、三連単の頭固定でいきます。 相手 ウェスタールンド ミューチャリー モジアナフレイバー ヒストリーメイカー ウェスタールンド、ミューチャリーへの馬単 ヒストリー…

有馬記念予想

・有馬記念予想 ◎ラッキーライラック 有馬記念は好きな馬を買えということなので本命 引退レースでの有終の美に期待したい 鞍上の福永祐一さんの有馬記念での成績や最高着順がみたいな話を今週はよく耳にしますが、福永祐一さんは今が全盛期なので、今までの…

ホープフルステークス&阪神カップ予想

・阪神カップ予想 ◎インディチャンプ 新馬戦以来の1400m戦らしい マイル戦線の最上位馬なのでここは逆らえない インディチャンプは叩き良化型の馬 昨年の春秋マイルGⅠ連覇の際も前哨戦は負けて本番勝利 前走のマイルCSはぶっつけ本番で2着でここから更に状態…

朝日杯フューチュリティステークス予想

・阪神ジュベナイルフィリーズ+香港回顧 白馬に乗った王子様吉田隼人!おめでとうございます。 サルビアも一瞬だけ見せ場を作ってくれたので楽しかったです。 香港はマイルのみ的中。あのローテでアドマイヤマーズが来るのは想定外。 ウインブライト、アド…

阪神ジュベナイルフィリーズ予想

・チャンピオンズカップ回顧 クリソベリルの調教が順調でないことは知っていました。ただ国内無敗馬でダート路線のチャンピオンと言われている馬が流石にあそこまでだらしない状態でレースに臨むとは…。 川田将雅さんの今年のJRAでのGⅠ制覇は無さそうですね……

チャンピオンズカップ予想

・ジャパンカップ回顧 すごいレースだったので満足 競馬史に残るレースを楽しめたので勝ち(馬券はトリガミ) ・チャンピオンズカップ予想 ◎クリソベリル 国内無敗のダート最強馬。 川田将雅さんもここは負けないはず。 逆らう理由がないので1着固定 〇クリ…