2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シルクロードステークス予想

魂が揺さぶられたので更新 1月の回収率が150%あるので穏やかな気持ちで競馬ができています。 ・シルクロードステークス予想 ◎シヴァージ 〇ザイツィンガー ▲ラヴィングアンサー このレースのポイントはモズスーパーフレアが出走する事。この馬が逃げて前を潰…

愛知杯予想

・フェアリーステークス回顧 本命のファインルージュが見事勝利。 評価を下げたテンハッピーローズが4着になった所までは良かったが3着にテンハッピーローズと同じエピファネイア産駒のベッラノーヴァが入ってきたので馬券は馬連のみ。これはまぁ仕方ない ・…

フェアリーステークス予想

・シンザン記念回顧 穴で買っていたルークズネストと福永祐一さん騎乗のピクシーナイトの馬連を持っていたので一応的中。2021年初の万馬券です。今年は買うレースを減らして(特に平場)買いたい馬のいるレースを手広く買う事にしたのでそれが上手くいきまし…

シンザン記念

毎週必ず書く気力はないので魂が揺さぶれた週のみ更新します。 マイルCS以降のGⅠがお通夜で悲しい事に年間の回収率が90%で終わってしまったので今年は100%↑を目標に頑張ります。(地方+海外分で90%になります) シンザン記念 ◎ロードマックス 結局ディープ…