2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞春

4月重賞全敗、重賞回収率0%です よろしくお願いします。 ◎ディープボンド 同コースで開催された阪神大賞典の勝ち馬 クラシック路線を歩んでいる頃から長距離への適性を鞍上の和田竜二さんは感じ取っていたらしい。 キズナ産駒の馬体重別の芝成績がこんな感…

皐月賞予想

皐月賞はディープ産駒から狙いたい ◎レッドベルオーブ 福永祐一さんが乗るので先週散々評価を下げる理由として挙げた休み明けでクラシック初戦に挑むという点をノーカウントとした。 距離延長での出走になる点も前哨戦を使わない事で逆に美味しいオッズで買…

桜花賞予想

クラシックが始まると春を感じる 桜花賞予想 ・ソダシについて クロフネ産駒の阪神芝1600での成績を馬齢別にみると2歳時の数字は優秀、ただそれ以降は不振傾向にある点から評価を下げてかかりたい。 瞬発力が求められる阪神芝1600はそもそもクロフネ産駒のソ…

大阪杯予想

完全に存在を忘れていた 大阪杯は馬券をまともに買うべきレースではないと判断したので見学料程度で遊びます ◎コントレイル 勝って欲しいし勝つと思うので本命 宝塚記念、天皇賞・秋、ジャパンカップ、有馬記念もこの馬が本命です。 〇グランアレグリア 血統…