チャンピオンズカップ予想

ジャパンカップ回顧

すごいレースだったので満足

競馬史に残るレースを楽しめたので勝ち(馬券はトリガミ

 

チャンピオンズカップ予想

◎クリソベリル

国内無敗のダート最強馬。

川田将雅さんもここは負けないはず。

逆らう理由がないので1着固定

 

〇クリンチャー

素早くキレのある脚を使うタイプではないが

長く良い脚を使える馬なので中京のダートは合いそう

ただ勝ち切る姿は想像できないので2、3着

 

▲エアアルマス

マジェスティックウォリアー産駒が得意とするダート1800

砂を被るのを嫌がる馬らしいが能力自体はありそう

スタート決めて展開がハマれば2,3着に来る力はあるはず

 

エアスピネル

福永祐一さんが鞍上なので

 

ゴールドドリーム、アナザートゥルース、チュウワウィザード

ダート路線でお世話になった古豪達を紐に入れた

 

クリソベリルとクリンチャーを軸にした三連単

クリソベリルからの馬単を〇▲☆に流す感じで。

 

3歳馬のカフェファラオは可能性を秘めていて一発ありそうだとは思いましが

人気になるようなので消しました

 

当たる気がしない^^;