京都記念願望

京都記念願望

ワグネリアン

2018年に福永祐一さんとダービーを勝った馬

 

今回は長期休養明けで喉の手術明けでのレースになるがここも当然本命。

 

この馬と福永祐一さんのストーリーに魅せられて競馬に惹き込まれていった部分が大きいので現役でいる限りは本命を打ち続けたい。

 

ダービー馬ワグネリアン復活のゴールイン!!!!!!!!

 

こうなる未来を信じます。

馬券は当然単勝のみと言いたいところですが配当的にあれなら馬単三連単を1着流しで。

 

クイーンカップ予想

◎ステラリア

2走前の未勝利戦を圧勝

前走もキングストンボーイ相手に僅差の2着

ここでも期待します

 

エイシンヒテン

前走阪神JFでは逃げれず負けたが逃げが決まれば強いはず。人気が落ちる今回強く狙いたい

 

▲リフレイム

楽しい馬だと思うので人気馬の中では評価を一番高くした

 

サルビア

阪神JFでは先行しての敗戦なので度外視可能

差す競馬をすればそこそこやれると思っている

 

△ククナ

△アカイトリノムスメ

△アールドヴィーヴル

穴っぽい所から狙うので人気上位馬を紐に

 

◎〇の二頭軸三連複と三連単で遊びます

 

保険で印上位4頭の馬連ボックスを買います

 

先週の東京新聞杯で〇カラテ、▲カテドラルの評価だったのに馬券がなくて死ぬほど後悔したので馬連をちゃんと買います。