Machicoさんが出るので京Premium Live -2019- に遊びに行った

 

大好きなMachicoさんを観に京Premium Live -2019-に行ってきました

TOMORROW

1ミリ Symphony

開幕TOMORROWで湧き上がる会場、多分そこそこ大きめの歓声が上がってた。

1ミリは振り付けの説明とかなしで歌い始めたんですが結構踊ってる人がいた気がします。

MC①

・バルコニーが4階まであったのでそれに対して何か言ってた

・前乗りして山崎はるかさんと京都を満喫した!

・会場周辺を山崎はるかさん人力車で駆け巡った!

・衣装は京都なのでくのいちっぽくした!

・次歌う曲はアルバムの曲で命削る系の楽曲なんですが~みたいな前フリで曲へ

Everlasting Glory

紅花火

Everlasting Gloryで会場を支配したその流れのまま紅花火に突入して死にました。

MC②

・紅花火ははんなりとした表情で歌った

・京都なので紅花火を歌いたかった

・ライフルイズビューティフルの小倉ひかりちゃんのキャラクターソングが出るのでアニメだけじゃなく楽曲も楽しんでほしい。KBS京都で明日放送があるのでリアタイ視聴出来る方は実況してください!

・次の曲はみんなで笑顔になれる曲を歌います!りゅうおうのおしごとって知ってますか?みたいな感じで曲へ

コレカラ

関西ではよく歌うイメージ。

サビ前の振り付けのタイミングをミスってた気がします。

 

ステージからはける際に手を振りながらサラバダ~って言っててひっくり返った。

記憶は曖昧ですが基本的にフェスの類では言ってなかった気がするので驚きつつもサラバダ~って言いました。

 

Machicoさん登場までの時間が長く冷え切った死体みたいになってましたがやっぱり彼女のステージを観るとそれが吹っ飛ぶぐらいには楽しかったです。

 

あと京都なのでくのいちっぽくって言ってましたが京都の民的には忍者は滋賀のイメージなのでやるなら先月のシガスタで忍者の格好やらんかい!となりました

 

MCで物販でマチビトサガシが売ってることに話してた時に思わず買ったよー!って叫んでしまい、有り難いことにまちこさんにも反応してもらえたんですがその日買ったのはアルバムではなくシングルだったので嘘をついてしまいました(反省)

アルバムのポスターはもらったしアルバム自体はたくさん買ってるのでまぁ許して…。

 

また次も京都に来てほしいですし次回は着物を着てくれるといいな~と思ってます。